珈琲?お茶? 水? 何?
2823―2609回2026年6月24日
ヴィタ研究所・整体院の木佐貫正人です。
梅雨時期では暑くて
もっとじめじめして
汗がまとわりついて
放熱できず不快指数が爆上がり
体調も崩れやすい季節。
しかし 夏本番は
もっと朝 昼 晩と暑く
給水など体調管理が必要
出来ていないとかくれ脱水に
なってしまいます。
これが60歳以降に多い
脱水―熱中症パターンです。
水分の摂り方が大事ですが
それだけで足らないかも、、です。
水とミネラルの両方
摂れる方法があるんですよ。
それは何でしょう?
体のベースと言えるもの
そして体調を変えるのは
整体が一番ですね。
もう少しは
体の話は http://life-spp.com/
栄養体力は https://vita-eiyou.site
まぐまぐ 栄養体力法・つなぐ整体配信中